焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

打ち合わせの由来を知ってますか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、打ち合わせの由来が周りで人気のようです。

打ち合わせの由来は、職場でも話題なんですよ。あなたは、打ち合わせの由来をどう感じますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。