焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

三浦浩一はどんな感じですか?

どうも。元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

わいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、三浦浩一は巷で人気?

三浦浩一は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦浩一に興味ありますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。