焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

こんにゃくソース焼きそばは最近噂だそうです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

少し話は変わりますが、こんにゃくソース焼きそばは最近どうでしょうか?

こんにゃくソース焼きそばは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、こんにゃくソース焼きそばに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。