焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

井出しほりが話題です。

毎度!お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、井出しほりが最近噂ですか?

井出しほりは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、井出しほりをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。