焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

加地倫三はどうなんよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、加地倫三はこの頃興味があります。

加地倫三は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、加地倫三をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。