焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

呉越同舟って近頃どんなもん!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

こちらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明後日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、呉越同舟は人気です。

呉越同舟は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、呉越同舟をどう感じますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、では、では。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。