焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

AZUL ENCANTOは話題になっているようです。

はい、どうも♪お元気ですか?

あたいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、AZUL ENCANTOがこの頃噂なの?

AZUL ENCANTOは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、AZUL ENCANTOをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。