焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

マールボロ値上げとは?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、マールボロ値上げが街で話題のようです。

マールボロ値上げは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、マールボロ値上げをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。