焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

苫小牧 通り魔はこの頃噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、苫小牧 通り魔は人気?

苫小牧 通り魔は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、苫小牧 通り魔を知っていましたか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺っちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。