焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

三越 受付嬢は近頃どんな風よ!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

おいどんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、三越 受付嬢が最近人気のようです。

三越 受付嬢は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、三越 受付嬢に興味ありますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。