焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

あおば会クリニックは巷で噂になっているようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、あおば会クリニックって話題なの?

あおば会クリニックは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、あおば会クリニックをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。