焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

まばたき 消えるにこの頃興味津々!

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

来週、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、まばたき 消えるは最近噂だそうです。

まばたき 消えるは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、まばたき 消えるをどう評価しますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。