焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

桜花賞枠順って近頃どんなもん!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、桜花賞枠順が巷で人気のようです。

桜花賞枠順は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、桜花賞枠順をどう思いますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、私は、これから出掛けるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。