焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

小嶺麗奈は街で話題になっているみたいです。

こんにちは。調子どうですか〜?

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、小嶺麗奈は街で人気になっているようです。

小嶺麗奈は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小嶺麗奈をどう評価しますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。