焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

OH-6Dについて

こんにちは。元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

うちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。あ、そうそう、話は変わるけど、OH-6Dはどうよ!?

OH-6Dは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、OH-6Dをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。

広告を非表示にする