焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

かぼすちゃんとおさんぽ。って最近どんな風よ!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?来週、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、かぼすちゃんとおさんぽ。はこの頃どうですか?

かぼすちゃんとおさんぽ。は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、かぼすちゃんとおさんぽ。を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。