焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

進撃 ドラマはこの頃興味津々!

こんにちは。元気ですか〜?今日は、祐天寺に行ってきました。

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、進撃 ドラマは周りで噂になっているようです。

進撃 ドラマは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、進撃 ドラマに興味ありますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。