焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

小山田トンネルってこの頃どんな風!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

少し別な話ですが、小山田トンネルが世間で噂なの?

小山田トンネルは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、小山田トンネルをどう思いますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。