焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

上重聡アナが気になりますね。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

あちきは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、上重聡アナは世間で人気?

上重聡アナは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、上重聡アナをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。