焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

デコ上履きは近頃どうなん!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

我輩は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、デコ上履きが人気だそうです。

デコ上履きは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、デコ上履きに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。