焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

フジテレビ スポーツはこの頃話題のようです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

わいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、フジテレビ スポーツは巷で人気だそうです。

フジテレビ スポーツは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、フジテレビ スポーツをどう感じますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。