焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

僕たちは戦わないはこの頃どんな感じ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。

おいらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

少し別な話ですが、僕たちは戦わないが周りで噂なの?

僕たちは戦わないは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、僕たちは戦わないをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。