焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

塚越慎子が周りで噂になっているようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、塚越慎子が最近話題のようです。

塚越慎子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、塚越慎子をどう感じますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。