焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

スザンヌ 会見に興味を持ちました。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明後日、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、スザンヌ 会見が噂?

スザンヌ 会見は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、スザンヌ 会見をどう評価しますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。