焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

三船美佳 降板が話題です。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、三船美佳 降板は周りで噂なの?

三船美佳 降板は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、三船美佳 降板をどう感じますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺様は、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。