焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

青山剛昌ってどうなん!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

少し別な話だけど、青山剛昌が最近話題だそうです。

青山剛昌は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、青山剛昌をどう思いますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。