焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

高木伸夫は近頃どうよ!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、高木伸夫ってこの頃話題なの?

高木伸夫は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、高木伸夫に興味ありますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。