焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ブラックサンダー大が噂なの?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。

オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、ブラックサンダー大は街で人気です。

ブラックサンダー大は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ブラックサンダー大に興味ありますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。