焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

1960年 誘拐事件は話題です。

毎度!元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、1960年 誘拐事件が周りで噂のようです。

1960年 誘拐事件は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、1960年 誘拐事件を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。

*1:◎д◎