焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ムサビ生って不思議ですな。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、ムサビ生が世間で話題のようです。

ムサビ生は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ムサビ生を知っていましたか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。