焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

山本KID インスタは近頃どうなのよ!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、山本KID インスタは噂?

山本KID インスタは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、山本KID インスタに興味ありますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。