焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

赤江珠緒はどんな感じよ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、赤江珠緒が周りで話題?

赤江珠緒は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、赤江珠緒をどう思いますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。