焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

FitScan FS-100は気になっています。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、FitScan FS-100が最近噂のようです。

FitScan FS-100は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、FitScan FS-100をどう感じますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。