焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

顔マラソンって不思議だよね!

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ちょっと前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

ちょっと話は変わるけど、顔マラソンはこの頃どんなもんよ!?

顔マラソンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、顔マラソンをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。