焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

日本を元気にする会が話題?

どうも、どうも。元気ですか?

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

明後日、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、日本を元気にする会は最近人気になっているみたいです。

日本を元気にする会は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、日本を元気にする会を知っていましたか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。