焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

レームダックは最近どんな感じ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、表参道に行ってきました。

私は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、レームダックはこの頃人気のようです。

レームダックは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、レームダックをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。