焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

坂東三津五郎は街で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

明日、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、坂東三津五郎が話題だそうです。

坂東三津五郎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、坂東三津五郎を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。