焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ソウルメイトが街で噂です。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、新小岩に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ソウルメイトって人気なの?

ソウルメイトは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ソウルメイトをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。