焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ソウルメイトはこの頃どうですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、ソウルメイトが世間で話題のようです。

ソウルメイトは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ソウルメイトに興味ありますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わしは、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。