焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

草刈正雄は最近どんな風!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

こちらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、草刈正雄は周りで人気になっているようです。

草刈正雄は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、草刈正雄をどう思いますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、うちは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。