焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大塚久美子は世間で噂のようです。

どうも、どうも。元気ですか?

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明後日、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

今日の本題に入りますが、大塚久美子が近頃人気?

大塚久美子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、大塚久美子をどう感じますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。