焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

鷲尾春果がこの頃話題です。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。ぼくちんは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたい放題ですんません(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、鷲尾春果が周りで噂になっているようです。

鷲尾春果は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、鷲尾春果をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。