焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

明日の雪が世間で話題のようです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、明日の雪が周りで人気になっているようです。

明日の雪は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、明日の雪を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。