焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大谷マキは話題になっているようです。

ういっす!元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、大谷マキは最近どんなもんよ!?

大谷マキは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、大谷マキをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、Meは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。