焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

嫌がらせ弁当はこの頃どんなもん!?

おっす!お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、嫌がらせ弁当は世間で人気になっているみたいです。

嫌がらせ弁当は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、嫌がらせ弁当をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから読書をしたいので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。