焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ボビー・クリスティナ・ブラウンは近頃どんなもんよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。

麻呂は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

今日の本題に入りますが、ボビー・クリスティナ・ブラウンはこの頃どうでしょうか?

ボビー・クリスティナ・ブラウンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ボビー・クリスティナ・ブラウンを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。