焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

グリーンフォーリストが巷で噂?

こんちは。元気ですか〜?今日は、赤坂に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、グリーンフォーリストに最近興味を持ちました。

グリーンフォーリストは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、グリーンフォーリストをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。