焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

山本浩がこの頃噂です。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、山本浩がこの頃人気になっているようです。

山本浩は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、山本浩に興味ありますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。