焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

新幹線 火災はこの頃どんな風!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ちょうど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、新幹線 火災が気になります。

新幹線 火災は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、新幹線 火災をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。