焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

マルティン・エデゴーは近頃どんな感じでしょうか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、マルティン・エデゴーが最近噂のようです。

マルティン・エデゴーは、国内でも話題みたいです。あなたは、マルティン・エデゴーをどう感じますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。